発掘中。

私の家は、ケーブルがつながっていません。
衛星放送もありません。
したがって、テレビ番組がつまらない時は、DVDを借りに行きます。
でも、けちなので、もったいなくて新作は借りません。
辛抱強く半年ぐらいよだれを垂らして待ちます。

海外ドラマをよく見るのですが、一度に何本も見るため、すぐに見る物がなくなってしまいます。
Criminal MindもBonesもCloserも、DVD化を早く早く!って思ってます。
最近教えてもらった、Lie to MeのVol.1が半額だったので見ました。
なかなかおもしろかったです。
あと、MentalistのVol.1を見ました。
これも似た路線ですが、おもしろそうです。
NumbersをSeason3の途中まで見ているのですが、少々パターン化してきた感がします。登場人物の人間関係もなかなか進展がないのも気になります。
それでは、みなさん、またおもしろいものがあったら、教えて下さいね。